ミニバスSCクラブ リターンズ

北海道B市で活動しているMミニバス少年団をかってに応援しているきままなおやじ

2017-07



大人の全国大会in静岡県

今日念願だった大人の全国大会を開催しました
開催地は静岡県
参加者は三川ミニバスの監督さんとおやじ

おやじの住んでいる静岡県に監督さんが偶然仕事で来てました
いゃ〜楽しかった
おやじこの日に合わせて全道Tシャツ着て行きました
背中になんびの文字のやつ
来週には監督さんが北海道に帰ってしまいます
帰る前に全国大会が出来て良かった
また機会があればやりましょう

続きを読む »


よく頑張った

最後の全道大会となったがみんなよく頑張った

審判のバックパスジャッジミスからの総崩れ悔やまれます

でもがんばった
sayo
chisato
tomoka
haru
saki
wakka
momochi

ありがとう

続きを読む »

おやじ移動中

今日から始まる小娘の大会のためおやじ静岡県から移動中
小娘も高校3年生でこれが最後の全道大会

車移動➕新幹線➕飛行機➕電車移動➕車移動=1800キロ移動

なんぼバカ親やねん笑

とりあえず北見まで行きます




 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

 中央ケミカル

Author: 中央ケミカル
MBミニバス少年団から
小娘がMB中バスへ それと
同時におやじも転勤に
高バスでエンジョイ中
残り時間あとわずか

きき

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

 

おかげさまで・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ミニバスあんてな

※お気付きの点はこちらにコメントをお願いします

