ミニバスSCクラブ リターンズ

北海道B市で活動しているMミニバス少年団をかってに応援しているきままなおやじ

2017-11



卒業・卒団

超・超 お久しぶりです

おやじ久しぶりに北海道に徘徊しました
北海道を離れて1年と8ヶ月たまには帰省しておりますが
今回はまたもやバカ親ぶりを発揮しました(笑)

小娘が中学校を卒業しました
その卒業式に出るため仕事をさぼり、高額な旅費を使い帰省しました
小娘やケミカル娘に白い目で見られながらも・・・

でも出席して良かった
中学の途中から成長ぶりを見ることが出来ず
中バスも途中から見れず(これが一番つらい)
でも成長したなぁ~と感じられました
きっと良い仲間と先生に巡り合えたんだと思います

一つ上のバスケ先輩が卒業してからまた人数に悩まされ合同チーム
途中で膝のケガもありましたがよくがんばったと思います

高校でもバスケをやるみたいです
先日もまだ合格発表が行われていないのに高バスの練習に参加してました
志望校に合格出来ることおやじ遠くから願う限りです

今まで小娘を支えてくれた多くの方に感謝致します
これからもよろしくお願いします


おやじ帰省をしたときMBミニバスの卒団式に出ました
お目当てはMEI
おやじのの記憶ではちっちゃいMEIでしたが
大きくなってビックリしました
合同の卒団式でしたが昔と同じアットホームな感じでした
当然小娘も出席しました
小娘は今でもミニバス関係者には温かくしていただき
感謝しています
おやじはほぼ過去の人でしたが・・・

MBミニバス最高です
来年はSAAYAの番です
また見に行きたいと思います

続きを読む »


ある日の出来事


今月の初めにレラの試合を観戦してきました(更新遅っ!)

P1010161.jpg

しっかり 『生・田臥』 も見てきました

その日はレラの『オレンジディー』で会場全体がほとんどオレンジ色

あの有名なテキーラ監督もオレンジだったような

なんせ更新まで10日もたったので記憶が・・・

コートサイドの指定席もほぼオレンジの中もの凄く目立つ方が

P1010160_convert_20090211164255.jpg

白い姿が相当目立つ(笑)

しっかりテレビ中継にも目立っていました

有名人なのでしっかりご挨拶させていただきました(笑)

おやじも指定席に座って観てみたいです


がんばれ 『レラカムイ』

ちょっと遠くまで

おやじ更新サボりすぎ(汗

土曜日の午前中は運動会開催の為の準備作業

グランドの整備と駐車場の穴ぼこ埋め(これが以外にきつい)

午後からおやじのフリータイム

夕方から送別会があるので正味4時間しかない(悲)

さっそくNew徘徊Carに乗り一路札幌方面へ

行き先はおやじがいつも仲良くしてもらってるチーム

徘徊予告せず出没するがあっけなく駐車場で関係者に遭遇

それでも体育館の応援席の得点盤の後方で身を潜めて観戦

3Q途中で見つかってしまうがおやじそしらぬフリで観戦(笑)

4Qで追い上げを食らうが勝利!良かったV

コートの中で選手が楽しそうにプレーしていたのが印象的でした


昨日の徘徊ポイント128ハイカイでした  何のポイントだ?










 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

 中央ケミカル

Author: 中央ケミカル
MBミニバス少年団から
小娘がMB中バスへ それと
同時におやじも転勤に
高バスでエンジョイ中
残り時間あとわずか

きき

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

 

おかげさまで・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ミニバスあんてな

※お気付きの点はこちらにコメントをお願いします

