ミニバスSCクラブ リターンズ

北海道B市で活動しているMミニバス少年団をかってに応援しているきままなおやじ

2017-11

スポンサーサイト


卒業・卒団

超・超 お久しぶりです

おやじ久しぶりに北海道に徘徊しました
北海道を離れて1年と8ヶ月たまには帰省しておりますが
今回はまたもやバカ親ぶりを発揮しました(笑)

小娘が中学校を卒業しました
その卒業式に出るため仕事をさぼり、高額な旅費を使い帰省しました
小娘やケミカル娘に白い目で見られながらも・・・

でも出席して良かった
中学の途中から成長ぶりを見ることが出来ず
中バスも途中から見れず(これが一番つらい)
でも成長したなぁ~と感じられました
きっと良い仲間と先生に巡り合えたんだと思います

一つ上のバスケ先輩が卒業してからまた人数に悩まされ合同チーム
途中で膝のケガもありましたがよくがんばったと思います

高校でもバスケをやるみたいです
先日もまだ合格発表が行われていないのに高バスの練習に参加してました
志望校に合格出来ることおやじ遠くから願う限りです

今まで小娘を支えてくれた多くの方に感謝致します
これからもよろしくお願いします


おやじ帰省をしたときMBミニバスの卒団式に出ました
お目当てはMEI
おやじのの記憶ではちっちゃいMEIでしたが
大きくなってビックリしました
合同の卒団式でしたが昔と同じアットホームな感じでした
当然小娘も出席しました
小娘は今でもミニバス関係者には温かくしていただき
感謝しています
おやじはほぼ過去の人でしたが・・・

MBミニバス最高です
来年はSAAYAの番です
また見に行きたいと思います



おやじ更新している途中に小娘の高校の合格発表がありました

何とか志望校に行けるみたいです

新たな仲間とまたバスケが出来るみたいです

TOMOおめでとう!


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scclub.blog77.fc2.com/tb.php/227-6ae489bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【卒業・卒団】

超・超 お久しぶりですおやじ久しぶりに北海道に徘徊しました北海道を離れて1年と8ヶ月たまには帰省し

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

 中央ケミカル

Author: 中央ケミカル
MBミニバス少年団から
小娘がMB中バスへ それと
同時におやじも転勤に
高バスでエンジョイ中
残り時間あとわずか

きき

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

 

おかげさまで・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ミニバスあんてな

※お気付きの点はこちらにコメントをお願いします

